人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉付きクリニック♪

元々肩凝り症なのですが今年に入ってから特に肩こりが酷くて
ミクシィの日記でそのことを書いていたら
マイミクさんから「整形外科へ行かれてみれば」と コメント頂いて。。。

整骨院、接骨院等には行ったことがあるのですが・・・・


そう言えば気になっているクリニックが近くにあって
温泉付きクリニック♪_a0075358_3122264.jpg

ここ整形外科、内科、小児科、皮膚科があるのですが
一番下に書いてある「天然温泉湧出」が以前から気になっていました。


入り口には
温泉付きクリニック♪_a0075358_36335.jpg

で、とりあえず整形外科へ受診
背骨が湾曲してること、まっすぐしていても左肩がかなり上がっていて
体が傾いてること、坐骨も歪んでいること
ま、自覚はありましたが (- -:)

しばらく(週3位のペースで)通うことにしました。
電気治療をして、20分強程マッサージ(骨の位置の矯正)してもらって
その後、併設された温泉に入ることが出来ます。
治療の一環としてなので温泉だけ入りに来ることは出来ませんが。

誰も居なかったので温泉の中もパチリ!
温泉付きクリニック♪_a0075358_372471.jpg

広さは8畳くらいでしょうか、立派な温泉です♪

一つなので、時間帯によって男性と女性が変わります。
私が行く時間帯は大抵女性の時間帯なので
施術が終わると必ず温泉に入って帰ることが出来ます。

手術後、温泉はもう無理かな~と思っていたのですが、
ここなら人目もそんなに気にならないし、ほぼ貸しきり状態 ^^

で、お支払いは400円(温泉も入って) とっても懐にやさしいところです^^v


       


おまけ(=^・^=)
温泉付きクリニック♪_a0075358_32636100.jpg

       



以前にもお風呂を覗き込んでるシマンズが居ましたっけ^^
by ponnyanko | 2010-03-06 03:17 | 日々あれこれ