人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時期はずれ・・・桜の話題^^:

こまごました用事が重なったのと
精神的なバランスがちょっと崩れてしまったのとで
なかなかPCの前へ座ってゆっくり日記を書いたり出来ないで居ました。

でも体調はいいんです!元気!だし^^

4月の始めに癌ともさん達と花見へGO!
とってもいいお天気で軽いジャケットをはおっていったのですが
暑いくらいの陽気でジャケットは着ずに持ってました^^;

去年は葉桜だった大阪城今年は満開!!
時期はずれ・・・桜の話題^^:_a0075358_4332270.jpg



お昼少し前に行って去年行ったとき次のときはきっと乗ろう!と言ってた
アクアライナーのチケットをGET!団体さん含め沢山の方が居たので
チケット取れないかもと思っていましたが^^v
時期はずれ・・・桜の話題^^:_a0075358_4362271.jpg



14時のを予約したのでそれまでランチタイム~♪
花見の王道といえば桜の下でお弁当。で、しょうが・・・
やはりここは主婦、こんなときにまでお弁当は作りたくない!という事で^^:
ツインタワーの最上階のお店でランチとなりました。
38階からの眺めは最高!
時期はずれ・・・桜の話題^^:_a0075358_441113.jpg


大阪城もばっちり!
時期はずれ・・・桜の話題^^:_a0075358_4412883.jpg


お店の入り口は
時期はずれ・・・桜の話題^^:_a0075358_4425694.jpg



いただいたお料理、私はお魚をチョイス!
時期はずれ・・・桜の話題^^:_a0075358_444159.jpg


友人はお肉を
時期はずれ・・・桜の話題^^:_a0075358_4451184.jpg


サラダ、ご飯、飲み物はおかわり自由^^

ゆっくりランチを楽しんでいっぱいおしゃべりもして
船の乗り場までブラブラとお散歩♪

城ホールの前は桜でいっぱい!
時期はずれ・・・桜の話題^^:_a0075358_449058.jpg



アクアライナーからの桜景色~♪
時期はずれ・・・桜の話題^^:_a0075358_4501962.jpg


時期はずれ・・・桜の話題^^:_a0075358_4505374.jpg


時期はずれ・・・桜の話題^^:_a0075358_4514827.jpg






4月20日は2ヶ月ぶりの病院でした。

1週間前に採血をしているので気になるマーカーの数値は。。。
相変わらずCA15-3は基準値超えて微増・・・
その他のマーカーも基準値内ではありますが微増。

主治医はこちらも相変わらず
「マーカーはあくまで補助的なものだからこの程度は気にすることはない」
「体調が悪くないなら余計な心配はしない方がいいよ」と。

私はCA15-3含めて6個のマーカーを追っていますが
この数値が上がり下がりする度に一喜一憂するのにちょっと疲れてきました(- -:)

次の診察は6月。
8月にはまた画像検査が入るだろうからそれがクリアなら少し気分もスッキリ!するかな~
by ponnyanko | 2010-04-29 15:58 | 日々あれこれ