娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
治療経過
ねこ
日々あれこれ
食べ物あれこれ
植物
携帯投稿
全般性不安障害
タグ
(97)
(79)
(48)
(44)
(31)
(16)
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
猫の日常 犬の非日常
デュッセルタルの犬猫達
我が家のな~ちゃん
ティエタのアニマルファーム
ぐうたら日和
ソラミミニャワーV
今日は 元気かーい?
うちの中の野猫にっき
リンク
最新のトラックバック
(お徳用ボックス) サン..
from 尼村商会北館
放射線/放射線
from なるほどキーワード
一人笑い
from ぐうたら日和
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
猫
画像一覧

画像フルコース検査と結果

3月の初めにいつもの採血、採尿にプラスして
1年ぶりの骨シンチにマンモ、3ヶ月ぶり?のCT,レントゲン
とフルコースに近い検査でした。(この日1日でも結構な被爆です)

1週間後の診察日
診察室に入ると主治医「検査、ご苦労さま」と
「画像検査からは何も出なかったよ」

私は変な咳がよく出ていたので
「肺は大丈夫でした?」と聞いたのですが
主治医
「そう言ってたから、よ~く見たけど何もないよ」

シンチは去年膝にひび入れちゃったのでそこに集積されてはいたけど
骨も問題なし。

と、言うことで画像検査クリア!・・・・・
なんだけど手放しで喜べない結果も出てるんですよね。

相も変わらずマーカーが上がり続けています。
今までは基準値越えでも数値は上がったり下がったりだったのですが
ここ3回続けて上がるばかり(>_<)

何処かに何かあるのか?CTじゃ1cm以下のブツは捉えられないことが多いから・・・
それとも脳へ飛んだか?HEAR2強陽性の人は頭に(脳に)よく飛ぶらしいから。

次の検査でもマーカーが上がるようなら「脳の検査もしてみる?」と言われたけど
もし、脳の検査して何か出ても自覚症状が出るまでは基本様子を見るようなので
なら、自覚症状が出てから検査してもいいってことですよね。

再発、転移となると対処療法だから重箱の隅つっついてまで探す必要ないのかな~
とか思ったりしています。
[PR]
by ponnyanko | 2011-04-11 05:10 | 治療経過