人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さに。。。

元々、夏は嫌いで弱いんですが。
去年よりは暑さもマシな気はするんですが、やっぱり暑さにちょっとやられてます
お盆で仕事が結構ハードだったのも原因の一つかな。

ここ数日、過ごしやすくってこのまま一気に秋突入になれば
な~んてやっぱり甘かった (>_<)

湿度が高くなるとだるい。

春先と8月末くらいになると体調以外に精神的にも不安定になって
春先は何でかわかりませんが(芽吹きどきとか季節の変わり目とか)
8月末頃は嫌なこと辛いことが数年立て続けに起きたのがこの時期だったからかな。

お薬(安定剤)の量を普段よりちょっと変えてやり過ごそうと思ってます。

喉が詰まった感じがしたり、胃の方もちょっと気になっているので
1年半振り、この金曜日胃カメラ受けてきます。←これもかなり気が重いんですが

今回も前回同様「経鼻内視鏡」で、口からのは考えただけでもオエっとなって無理
前回は「出血性胃炎」の跡があっただけで特に問題なしでした。

で、来週は乳腺の診察日、心療内科と病院のはしごです


さて、話変わって7月に漬けた梅干(梅漬)出来上がりました~♪

暑さに。。。_a0075358_3365818.jpg


まだ、梅のフルーティーな風味がしています^^
by ponnyanko | 2011-08-24 03:37 | 日々あれこれ