娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
プロフィール
治療経過
ねこ
日々あれこれ
食べ物あれこれ
植物
携帯投稿
全般性不安障害
タグ
(97)
(79)
(48)
(44)
(31)
(16)
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
猫の日常 犬の非日常
デュッセルタルの犬猫達
我が家のな~ちゃん
ティエタのアニマルファーム
ぐうたら日和
ソラミミニャワーV
今日は 元気かーい?
うちの中の野猫にっき
リンク
最新のトラックバック
(お徳用ボックス) サン..
from 尼村商会北館
放射線/放射線
from なるほどキーワード
一人笑い
from ぐうたら日和
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
猫
画像一覧

ハーセプチン休み、休み^^;

1月21日からウィークリーのハーセプチンが始まったのですが、
4回目を受けた時点で翌週はお休みにして貰いました。

ウィークリーなので基本毎週ですが、
この先何年するのかわからないハーセプ。

厳格に週1を守ってやっていく事は、ちょっとしんどいです。

で、主治医と話して時々お休みを入れることをOKしてもらいました。

2月28日、3月6日と治療を受けたのですが、
来週の火曜日は私の方に用事があって病院に行けません。

元々、外来化療は土曜日なのですが1月、2月と主治医学会等が入っていて
主治医の診察日の火曜に化療を受けていました。

13日が行けないので「17日は?」と聞いてみたら
この日も主治医はお留守。。。

で次の火曜は20日で祝日。
結局24日の土曜日まで延びてしまいました~

ま、ぼちぼちペースでいきましょう^^
標準コースからは、ずれてますが。。。。

手術前CA15ー3が37以上(基準値25)あったのが
1月21日の検査では28.2
2月14日の検査では26.9になっていました。
それでもまだ基準値超えですね~

胸の傷はやっとじくじくした状態から抜け出せました。
傷口の一部がボコッと凹んでて周りの皮膚となじんでいくのか心配でしたが
人の身体って凄いですね~ちゃんとその凹んでた部分が盛り上がって
肉が付いてきて周りの皮膚と同じ高さになりました。

その傷跡辺りが時々ズキッ!と痛むんですが、
傷跡の痛みなのかな~

次の治療日に主治医に聞いてみないと。
[PR]
by ponnyanko | 2012-03-10 05:28 | 治療経過