娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
治療経過
ねこ
日々あれこれ
食べ物あれこれ
植物
携帯投稿
全般性不安障害
タグ
(97)
(79)
(48)
(44)
(31)
(16)
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
猫の日常 犬の非日常
デュッセルタルの犬猫達
我が家のな~ちゃん
ティエタのアニマルファーム
ぐうたら日和
ソラミミニャワーV
今日は 元気かーい?
うちの中の野猫にっき
リンク
最新のトラックバック
(お徳用ボックス) サン..
from 尼村商会北館
放射線/放射線
from なるほどキーワード
一人笑い
from ぐうたら日和
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
猫
画像一覧

今年もあと2ヶ月!

今回は1ヶ月以内に更新できました^^:

ここ2週間で少しづつ外も歩くようになりました。
整形の外来で「ぼちぼちでいいから、散歩がてら外も歩くようにね」
と言われていましたので。

退院以来、病院通いは往復ともタクシーを使っていたのですが
月3、4回はケモがあって病院へ行くので
その度にタクシーを使っているとかなり不経済。

でも退院直後の足の状態では、
徒歩⇒電車(3回乗り換え)⇒バス⇒病院はとても無理で。

でも一ヶ月過ぎたし、娘も付き添ってくれているので
先週はゆっくり歩きながら電車で行ってみました。

結果、やってみれば出来るモンですが、
やっぱり疲れますね。
電車の乗り換え等もですが、家から駅まで歩くのが一番しんどい・・・。

普通なら駅~家間は7分位なんですが
今の私では倍近い時間がかかります (>_<)
杖をつきながらなので、身体のいろんなところに負担がかかったみたいで
その日は身体のあちこちが痛みました。

でも、いいお天気の日はぼちぼち歩いていくのも
リハビリになっていいかも知れません。

何より往復のタクシー代8000円は、かなり痛い!
電車なら2人で行っても2500円ですから^^

今週の火曜日からハラヴェン5クール目に入ります。
先週はCTのため病院へ行って来たのですが
主治医の都合でCTの結果をきけるのが17日の土曜日になります。

画像上どうなってるのか早く知りたいんですが・・・。

自分では効いている気がするんですが、
マーカーはそれなりに高いので、どうなのかな~

この薬を使う前「再再再発」とわかるちょっと前辺りに
胸の術跡辺りに「虫刺され」のような赤いブツブツが数個出来ていて
かゆくは無いんだけど、とりあえず虫刺され用のお薬なんかつけてみたりして
でも、いつまでたっても赤いままだし数が増えてくる感じだし、
ちょっといや~な気がしてたんです。

その矢先「再再再発」を言われたので、このブツブツを主治医に診て貰ったら
確定は出来ないけど怪しい(皮膚転移?)と言われました。

それが、ハラヴェンを1回投与した翌々週にはその赤いブツブツが
ほとんど枯れて茶色くなっていたので何か効いてる感じがしてました。

そこからは前にも言ったように事故ってしまったので
ケモが出来なくなって居たのですが赤いブツは増えることなく
一つだけちょっと赤みのあるブツが出来ていましたが・・・。

それも、ケモ再開と共に消えていきました。
体感的には効いてる気が大いにするんですけどね。

あと、今年初めからずっと言ってた痛みもケモをするとマシになるんです。
休薬週になると少し痛みが戻ってくるんですが。

このお薬は効いている!と思うことも大切かもしれませんね^^

[PR]
by ponnyanko | 2012-11-05 00:41 | 日々あれこれ