娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日で病院納め

25日が病院納めでした。

今年最後のケモ、新年は8日が病院初め?になります。

その1週間前の18日にも整形の方を受診して
先日階段を踏み外した件で診て貰いました。

結果、骨には問題なし!たぶん靭帯と筋肉を傷めたんだろうと言うことでした。
2、3週間は痛みがあるかも、なんて言われてしまいました。

痛んだら痛み止めを飲んで、シップを貼ってくださいと。

ま、骨に問題なかったので良かったです。

Xmasも過ぎて後は年末に向けて、ですが今年も(去年は入院してました(汗))
大したことは出来ませんね。大掃除もパス^^:

御節もこれぞ「御節!」と言うものは作らないので
作るのは毎年定番のおでん、ハムのマリネ、昆布巻き、ごまめくらいでしょうか。

後はお好み焼きの用意やお鍋の用意くらいです。

[PR]
by ponnyanko | 2012-12-27 02:25 | 治療経過