娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
治療経過
ねこ
日々あれこれ
食べ物あれこれ
植物
携帯投稿
全般性不安障害
タグ
(97)
(79)
(48)
(44)
(31)
(16)
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
猫の日常 犬の非日常
デュッセルタルの犬猫達
我が家のな~ちゃん
ティエタのアニマルファーム
ぐうたら日和
ソラミミニャワーV
今日は 元気かーい?
うちの中の野猫にっき
リンク
最新のトラックバック
(お徳用ボックス) サン..
from 尼村商会北館
放射線/放射線
from なるほどキーワード
一人笑い
from ぐうたら日和
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
猫
画像一覧

昨日はCTでした~

本来なら昨日はハラヴェン8クール2回目なのですが
主治医、学会の為出来ず。。。

で、ちょうどいい(何が?病院に来ることになってた日だからと言う事かな)
からCT入れようと言う事になりました。

今回は前回にも書いたように頭からお腹まで、
初めての脳のCTちょっとドキドキ何も出ないでね~!!^^

これも前に書いた手術跡近くのアズキ大のコリコリする部分
(主治医は悪いものじゃない気がすると言ってくれたブツ)
主治医の言葉が当たって?ますように!!

ハラヴェンを打つと1週間くらい術跡の痛みがかなり軽減されるんですが
その後、1週間位すると同じ場所がまたピリピリ、チクチク、ぎゅ~って感じで痛んできます。

軽減されてる期間があると言うことは薬は多分効いてるんだと思うのですが
薬の成分が薄くなってくると?(そうなのかどうかわかりませんんが)元に戻る・・・
私の中では、そんなイメージです。

効いている間は出来れば決められた2投1休のペースでやっぱり続けたい。
副作用もあるけどね・・・
今回はデカドロンのおかげか今のところ一度も食事をしてからのムカムカ感が出たりはしませんでした。

で、29日予定だった2クール目は今週末の2日の土曜日に。
4日ずれてイレギュラーですが。
で、来週は休薬。
以前ずっと土曜日にケモをしていたんですが土曜日はやたら混んで出来ればやっぱり火曜日がいい。

主治医に休薬の次、9クール目は土曜日?火曜に戻して貰うことは出来ない?
と半ば火曜日に戻してくれオーラを思いっきり!出しながら聞いてみたら
「いいよ12日で」とあっさりOKでした^^

画像結果がどう出るか気にはなりますが、ハラヴェン9クール目突入できますように!!





       ちょっと一息 (=^・^=)
       アマゾンから送られてきた!?
a0075358_3332740.jpg

       あとむ(笑)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
[PR]
by ponnyanko | 2013-01-30 02:52 | 治療経過