娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハラヴェン10クール目

今週の火曜日ハラヴェン10クール目受けて来ました。

白血球の方も低いながらケモが出来る範囲。

9クール目を受ける前に見つけてCTでも造影されていた
アズキ大のヤツは今のところ変化なしのようです。
(微妙に小さくなった気もしますが、そう思いたいだけかも知れません)
大きくなった感じはないのでヨシ!と言う事で^^:

ステロイドの飲み方を試行錯誤中です。
今週は多分飲まなくてもOKなはず。
前回、新しいクールに入った週は飲まなくても過ごせましたので。
(主治医はそれでいけるならいいよと)

来週9クール2回目後の飲み方ですね。
前回は土曜日まで飲まずに居て失敗?したので
木曜日辺りから飲み始めようかと思っています。
午前午後2錠づつだったのを午前に2錠だけを4日間。

休薬週も同じ飲み方でいこうと思っています。
もちろん主治医と相談してです。

ステロイドはある程度の期間のみ続けていた場合
突然やめたりするのは絶対NGだそうで
減量するのは徐々になのだそうです。

明日は娘とお買い物に出かけます。
体調が悪くならないか多少心配ではありますが。。。


      
       ちょっと一息 (=^・^=)
a0075358_445510.jpg


朝、日が当たる私のベッドでひなたぼっこ?^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
[PR]
by ponnyanko | 2013-03-07 04:07 | 治療経過