娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

足が痛くて(泣)

1ヶ月前くらいに2回目の階段落ち(汗)をしてしまって
でも、その時もすぐに立てたし歩けたから脱臼の心配はないってことで(自己判断で(汗))
前回もどうもなかったので。。。

でも2回目の階段落ちの時は、しりもちをつきながら
階段をドンドンドンってお尻落ちしてしまっていて
お尻やら、腰やらあちこち打ち身でそっちの方が痛くて
でも2、3週間したら打ち身の痛さもマシになってそのまま過ごしていたら
今月初め辺りから、何か手術した方の足が今までに感じなかった痛みが出てきて

初めは寒暖差の加減とか、歩く距離が以前より増えたので使い痛みみたいなものかと
思ったりしてたんですが、ひょっとしてあの階段落ちで人工骨とうが緩んだのかとか
人工骨とうを支えてる骨に何か影響があったんじゃないかとか、考え出したら
余計痛くなって(T T)しまって。座っていても痛いなんて今まではなかった事。

家族は1ヶ月も経ってそんなことないやろ、何かあったなら
落ちてすぐ痛みが出てくるやろうし、今も歩けてるやん!と言うのですが
気になりだしたら悪い方、悪い方へと考えてしまう辺りまだまだ精神的に弱いな~と。

整形の外来はもう少し先だったのですが、事情を話して今度の火曜日に外来入れてもらいました。
レントゲン写してもらって診察なんですが、
何かあったらどうしよう・・・再手術なんてもう嫌やし。

こんな事なら落ちたときにすぐに外来入れてもらえばよかった。後悔先に立たず (>_<)
[PR]
by ponnyanko | 2013-03-17 00:24 | 日々あれこれ