娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
プロフィール
治療経過
ねこ
日々あれこれ
食べ物あれこれ
植物
携帯投稿
全般性不安障害
タグ
(97)
(79)
(48)
(44)
(31)
(16)
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
猫の日常 犬の非日常
デュッセルタルの犬猫達
我が家のな~ちゃん
ティエタのアニマルファーム
ぐうたら日和
ソラミミニャワーV
今日は 元気かーい?
うちの中の野猫にっき
リンク
最新のトラックバック
(お徳用ボックス) サン..
from 尼村商会北館
放射線/放射線
from なるほどキーワード
一人笑い
from ぐうたら日和
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
猫
画像一覧

コタツから・・・

はみ出てる足^^
a0075358_2201650.jpg






はみ出てるお腹 (=^・^=)
a0075358_222285.jpg

頭隠して・・・(笑)しかし、そのお腹はアカンやろぽんちゃん




朝、目が覚めて上を見たら(◎o◎;)
a0075358_2242586.jpg

あ、あとむの生首いえ。。。びっくりした~^^:



さて今日(9日)は病院です。
ケモ2週間お休みさせて貰いましたが、さほど体調は戻らず(汗)
ま、ゆっくりと家事をしたりは出来るし、
食べる量は減ったし空腹感は余りないけれど食べたらそれなりに食べられるし。
ただ、だるさはずっと続いてますね~

それと、明日は前回の検査結果が出てますね。
黒じゃない事を願いつつ。
自分でいろいろ調べたら「乳輪下膿瘍」と言うのに症状が似てる気がします。
ただ、20代~30代に多いとあったのでそれから考えると中年以降には少ないのかなぁとか

生検してるので、どっちにしても結果はもうでてますね。
ケモは出来るのか・・・いろいろ思うところのある診察日です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
[PR]
by ponnyanko | 2013-04-09 02:40 | ねこ