娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
治療経過
ねこ
日々あれこれ
食べ物あれこれ
植物
携帯投稿
全般性不安障害
タグ
(97)
(79)
(48)
(44)
(31)
(16)
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
猫の日常 犬の非日常
デュッセルタルの犬猫達
我が家のな~ちゃん
ティエタのアニマルファーム
ぐうたら日和
ソラミミニャワーV
今日は 元気かーい?
うちの中の野猫にっき
リンク
最新のトラックバック
(お徳用ボックス) サン..
from 尼村商会北館
放射線/放射線
from なるほどキーワード
一人笑い
from ぐうたら日和
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
猫
画像一覧

一日が長い

前回の診察日以来、1日がとても長い。

家事をしたり、娘と他愛のない話をしたりしているときはいいのだけど
娘たちが仕事に出かけて一人になると時間を持て余してしまう。

TVを見ても、本を読んでも頭に入ってこないし楽しくもない。

仕事をしていた頃は1日が早くてもっと時間が欲しいなんて思っていたのに。

お天気のいい日は、外へ出てお日様を浴びて・・・内に篭るのは良くない
わかってはいるけれど、足の方もまだまだの状態で、それ以上に気持ちが乗らない。

今、ぎりぎり何とか日々を過ごせているのは娘たちが居てくれる事。
私を必要としてくれている事。

その為にも押しつぶされないようにお薬で助けて貰って過ごしています。

ケモをしている時も痛みはあった左胸の傷跡辺り
今はその痛みが酷くなってる(そんな気がするだけなのかも知れませんが)
痛み止めを飲んでも余り効かない、傷跡辺りを見ても特に変化はないのだけど。






朝は出窓に置いた爪とぎボックス?の中で爆睡中のくろべ~
a0075358_1302145.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
[PR]
by ponnyanko | 2013-04-15 01:16 | 日々あれこれ