人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて明日は

日付が変わってたので今日ですね。

今週は画像検査週。
とりあえず明日はCTとシンチ。

12:00にシンチの注射をして13:30からCT検査
CTの造影剤がイヤだな~

ここしばらく朝起きると吐き気と言うかムカムカ感が
目覚めた時既にムカムカ、吐くまではいかないのだけど
もちろん何も食べたくないし、食欲もない。
2時間位して少し落ち着いてきた頃に少し何か食べてお薬を飲む。

明日はCT検査があるので絶食。
ムカムカ感がある状態で造影剤入れて大丈夫なんだろうか?


シンチは15:30分からなので、CT終わってから暫く時間が空きます。
ふつうはそこで食事でもするんだけど明日はどうなるか
食事が出来るくらい元気?があればいいんだけど
下手したらどっかで横にならして貰わないといけないかも
ま、病院だから休ませてくれる場所はあるだろうけど。


で、シンチが45分位かかります。
こちらはただ寝てるだけなので背中が痛いのさえ我慢すれば(診察台?が硬い)
問題は無し。

CT検査無事おわりますように!



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
by ponnyanko | 2013-04-23 00:22 | 日々あれこれ