娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

病院から

返品されて帰ってきました(--:)ponです。

白血球が1800好中球が800しかなくて今回は無理とのこと。
注射(ノイトロジン)打たれてしまいました。
明日、明後日も注射打ちに来てください、って(T_T)

体調はいいんだけどな~
先生から
Y「口内炎とか出来てない?」
P「はい、全然」
Y「熱は?」
P「ないです」
Y「食欲は?」
P「あります!」
Y「体調は?変わったことない?」
P「ちょっと疲れやすいくらいです」
Y「ふ~ん」
話してる間中、和やかなと言うより先生は笑ってらしたけど・・・。

FEC点滴後の3日間くらい嘔吐、吐き気だけはかなりあって
「続けられるか心配してました」と先生に言われたんですが
その後はケロッとしてしまうので・・・。
好中球が200を下回ったときでさえ口内炎も熱も出ない。
「強い(?)ですね~!」って

同じ治療をしてらっしゃる方が居て
その方は口内炎も酷くて熱も40度近く出た事が何度かあって
食事も出来なくて入院された事があったそうです。

「ponさんの場合白血球さえ上がれば問題ないから来週はできるでしょう」
とのことでした。
[PR]
by ponnyanko | 2006-06-23 13:19 | 治療経過