娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10日ぶりの

病院です。外来で血液検査。

先週休薬で今週は白血球が持ち直してると期待してたんですが、
私の骨髄さんはかなりまいっているようで・・・。
白血球1700好中球600(-_-:)

主治医Y先生「このまま様子見てダメなら、今週も休む方法もあるけど・・・」と。
PON「どうしても無理なら仕方ないけど注射打って出来るなら予定通りしたい」と。
Y「ホントは予定通りがいいんだけど身体がしんどくてって言われる方もいるのでね、
PONさんが大丈夫なら注射打って予定通りで行きましょう」

と、言う事になりました。で、ノイトロジン1発!!(T_T)明日も明後日も。

今日は診てもらうのが最後だったので聞きたかった事を聞いてみました。

先日「気になる記事」にも書いたノイトロジン自主回収の件。
F市民病院では問題になっているロットのノイトロジンは使ってないとのこと。
この注射で「問題」が起こることは、まず無いだろうとのことでした。

タキソール、ハーセプチンにしてから腫瘍マーカーがグンと下がった事。
始めCA15-3と言う腫瘍マーカーが80以上(基準値25以下)だったのが
ここに来て36にまで下がってきてるそうです。

FECでもゆっくりと下がってはいたらしいのですが、
タキソール、ハーセプチンにしてから大きく下がったとの事。
やっぱりハーセプチン使ってもらって良かった!(^^)

明日はCTとマンモエコーの検査です。
[PR]
by ponnyanko | 2006-08-08 22:59 | 治療経過