人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなどうかしたの?

家事の合間、私は大抵キッチンのテーブルのところで
PC開いたりTVを見たりしています。

今日は朝から何やら訴えたいのか順番ににゃんこが・・・

朝食が終わってTVを見てると、ささめが膝の上に・・・
スリスリして、しばらく膝で寝て下りていきました。

夕方、くろべ~がニャ~ニャ~と膝の上に・・・・
15分くらい寝てご飯(餌)を食べに膝から下りていきました。

今、ぽんが膝の上に・・・・寝ています・・・・。

モチロン、膝に乗ってくる事は珍しい事ではないのだけれど
それぞれが何か言いたそう、って思ったのは私の気のせい?

ひょっとして、あのちっちゃいのに手を焼いてるの?(笑)
by ponnyanko | 2006-09-17 21:53 | 日々あれこれ