人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

診察日

火曜日は放射線科の診察日

いつものように照射を受けてから診察室へ

照射の部分を診察しながら
F 「今日で5回目ですが何か変わったことありませんか?」
私 「今のところ何も・・・」
F 「身体がだるくなったり食欲が無くなったりしていませんか?」
私 「はい、全然」(^^:)
F 「何か変わったことが出てきたらいつでも言ってください
   診察日じゃないときでも、いいですからね」

と言うことで5分程で診察終わりました。

放射線科のF先生ふくよか(^^:)で癒し系で優しい先生。
放射線技師の方も皆さんとっても感じのいい方ばかりです(⌒_⌒)
by ponnyanko | 2006-12-05 22:11 | 治療経過