娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
治療経過
ねこ
日々あれこれ
食べ物あれこれ
植物
携帯投稿
全般性不安障害
タグ
(97)
(79)
(48)
(44)
(31)
(16)
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
猫の日常 犬の非日常
デュッセルタルの犬猫達
我が家のな~ちゃん
ティエタのアニマルファーム
ぐうたら日和
ソラミミニャワーV
今日は 元気かーい?
うちの中の野猫にっき
リンク
最新のトラックバック
(お徳用ボックス) サン..
from 尼村商会北館
放射線/放射線
from なるほどキーワード
一人笑い
from ぐうたら日和
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
猫
画像一覧

忘年会 Part1

昨日は友人達との忘年会でした。

去年の1月まで働いていたパート先の仲間です。
19年の付き合いで、何でも話せる気の置けない友人たちです。
食べて、飲んで(と言っても私はウーロン茶(笑))
喋って、楽しいひと時でした(⌒_⌒)

来週は癌友さんたちとの忘年会で~す(^^)v


らいよんチャン!!

大阪毎日放送のキャラクター「らいよんチャン!」↓(毎日放送は4chなので)
娘が職場の近くで遭遇したと写メ送ってくれました(^^)

前から、らいよんチャンが来たのであわてて携帯出して撮ったのだけど
思いのほか歩くのが早くて(笑)うまく撮れなかったと残念そうでした(^^:)

a0075358_2115223.jpg

a0075358_2115371.jpg

[PR]
by ponnyanko | 2006-12-16 21:01 | 日々あれこれ