娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
治療経過
ねこ
日々あれこれ
食べ物あれこれ
植物
携帯投稿
全般性不安障害
タグ
(97)
(79)
(48)
(44)
(31)
(16)
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
猫の日常 犬の非日常
デュッセルタルの犬猫達
我が家のな~ちゃん
ティエタのアニマルファーム
ぐうたら日和
ソラミミニャワーV
今日は 元気かーい?
うちの中の野猫にっき
リンク
最新のトラックバック
(お徳用ボックス) サン..
from 尼村商会北館
放射線/放射線
from なるほどキーワード
一人笑い
from ぐうたら日和
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
猫
画像一覧

今年最後の

主治医(Y先生)の診察でした。

12月始めの血液検査の結果
11月まで基準値を上回っていた腫瘍マーカーCA15-3が24.9
基準値25なのですが、普通は一桁のようなので基準値内とはいえ
まだ高め・・・でも、主治医曰く
「緩やかでも下がってきているので、このまま様子を見ていていいでしょう」と。

白血球は2200好中球1200
9月に抗がん剤が終わっていたので元に戻っているものと思っていたのですが
もう一息・・・・です。

その他の血液検査の結果はすべて正常値
ただ、総コレステロール値がもう少しで正常値から出てしまいそう (>_<)
気をつけないと。

今後の治療予定は
1月放射線が終了してから乳腺と腋窩のMRIを撮って
念には念を入れようと言う事になりました。
それで何も出なければホルモン剤治療が始まります。

これで、今年の病院は終わり!!と言いたいところですが
大晦日に今年最後の放射線があります(--:)
(29日から3日までA医療センターはお休みなのですが放射線治療は
 1週間近く空けない方がいい、と言うことで・・・)
[PR]
by ponnyanko | 2006-12-30 00:31 | 治療経過