人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝にくい・・・。

                      手術当日は
寝にくい・・・。_a0075358_10421540.jpg

               こんな感じでアゴを乗せて寝ていました。


                        
                       翌日・・・
寝にくい・・・。_a0075358_10421546.jpg

            カラーを少しカットして切り込みを入れてあげました。
                ちょっと寝やすくなったみたいです(^^)



寝にくい・・・。_a0075358_10421597.jpg

             後ろから見るとこんな感じカンちゃんぺったんこ!





カラーをつけて帰ってきたときは思いっきり「シャー!シャー!」
してたぽん、でも、クンクンしてカン太だとわかったらしい・・・
でも、カラーは気になるみたいで(^^:)ちょっとへっぴり腰で近づいていました(笑)

遊び相手のカン太がこんな調子なので、とてもつまらなさそうにしています。
ぽん!もう少し待っててあげてネ
by ponnyanko | 2007-02-22 10:42 | ねこ