娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
治療経過
ねこ
日々あれこれ
食べ物あれこれ
植物
携帯投稿
全般性不安障害
タグ
(97)
(79)
(48)
(44)
(31)
(16)
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
猫の日常 犬の非日常
デュッセルタルの犬猫達
我が家のな~ちゃん
ティエタのアニマルファーム
ぐうたら日和
ソラミミニャワーV
今日は 元気かーい?
うちの中の野猫にっき
リンク
最新のトラックバック
(お徳用ボックス) サン..
from 尼村商会北館
放射線/放射線
from なるほどキーワード
一人笑い
from ぐうたら日和
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
猫
画像一覧

ちょっとブルー

なんだか気になってることが・・・ウダウダ気にしても仕方ないのですが
実際、ふたを開けたら大したこと無いよ~なんて、
・・・・そうだったらいいなと思っているのですが


ウダウダ何を言ってるのかと言うと1ヶ月前に見つかった「5mmのブツ」
やっぱり頭から離れないんですよね。
その時も「悪いものだったらサッサと切ってスッキリしたい」と
主治医には言ったのですが、一貫して「様子見」と主治医

細胞診するにもエコーに写ってるブツは小さすぎて細胞を取れない

もし悪いものだったとしたら1ヶ月も様子見ていて手遅れにならないか?とか
悪いものだと仮定して沢山質問したのだけど

「悪いものではない気がする、もし悪いものだったとしても1ヶ月様子見たからといって
取り返しのつか無いことにはならない」と言われて

様子を見ることに承諾はしたのですが、何もしないでの様子見は余りにも心細いので
アリミデックスと言うお薬を飲みながら・・・。
ただ2週間ほど前からとても気になっていることが
左胸(癌のあった方)の大きさが明らかに大きくなっています。

硬くはないし、自分で触ってみてもしこりは感じません、発赤もありません。
時々痛みがあります。右の胸より一回りくらい大きくなっています。

浮腫んでる?水か何か溜まってる?放射線の副作用?
そんなことがあるのかな~

診察日は19日。
11日に骨密度の検査、レントゲン、採血をしたので、
腫瘍マーカーの結果も出てるでしょう。

何か診察日前はいつもドキドキそして憂鬱です。
[PR]
by ponnyanko | 2007-04-17 01:50 | 治療経過