人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イマイチ

気分が乗りません(>_<)

原因は?
検査結果前症候群(なんてのがあるかどうかは?ですが・・・)だったり
これはもう何かしらの検査がある度にその検査結果を聞くまでモヤモヤな気分になってしま う。この生活にもいい加減慣れないと、この先もずっと続くのだから。。。
 この先も・・・・と考えたらやっぱりしんどいな~

飲んでるお薬(アリミデックス)の副作用だったり
(関節痛で私は足と手にきています。足は膝と足の裏、足の裏は全体が痺れている感じで
 歩くのがロボット?みたいになってしまいます。
 手は指が強張って曲がりにくくなっています。おかげで掴んだつもりの物をよく落とします(--  :))
 主治医曰く日常生活に支障が出る事はあまりない、と
 私以外にも同じ病院でこのお薬を飲んでる方が何人かいらっしゃいますが
 副作用はほとんどない、か、軽いものだそうで
 主治医も私のような副作用はあるとは知っていた(聞いていた?)が
 出たのは私が初めてなんだそうです。
 ま、副作用に関しては同じ薬を使っていても出方は一人ひとり違うから仕方ないですが。
 

職場の事情で仕事量が増えた(今までよりハード)、だったり
 これはこの先ずっとと言う事にはならない(願)と思ってるのですが。。。

ささめの病院通い、だったり
 元気だし、食べるし、ゴロゴロ言うし見てる限りはあまり変わらないのですが  
 ちょっと気になることがあって病院に連れて行ったら
 白血球が多い、何処かで炎症が起きてる可能性がと言うことで
 しばらく抗生物質のお薬を飲んでます。

他にもいろいろあって。
一つ一つは小さなことだったりするのですが一挙に重なってくると
私の許容範囲をオーバーしてしまって、ちょっとテンションが上がらなくなっています。

いつもお邪魔してるブログも読み逃げでm(_ _)m です。
by ponnyanko | 2007-10-02 04:03 | 日々あれこれ