娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気が付いたら2ヶ月も

手をつけられなかったブログです。

何度か書こうとPCの前に座った事があったのですが
結局手を付ける事が出来ず、の繰り返しでした。

コメント下さっていた方々にお返事もしないでごめんなさい
ご心配おかけしました。

体調の方はまずまず
マーカーは基準値内高めで上がったり下がったり

MRIでは左胸に3.7mmの何かが今もあります。
今年初めのMRIでは5mmだったので縮小してはいますが。

アリミデックスの副作用はちょっと困ったものですが
家事も仕事も出来ているので、ま「OK」ですね。

ブログに手をつけられなかった大きな理由は
前回のブログのすぐ後にささめが居なくなってしまったこと

病院でキャリーから出そうとした時に蓋が開いてしまい
パニックになったささめが飛び出して走っていってしまいました。
私の不注意です。

すぐ探し回ったのですがどこへ行ったかわからず
その後娘たちとも探したのですが、やはり見つけることが出来ませんでした。
病院は家から離れているので自力で戻ってくるのは難しいかな・・・。
いままで浮上できず落ち込んでいましたが

ひょっとしたら帰ってきてくれるかもと
前向きに考えて待ってみようかと思うようになりました。

他ニャンs は元気にしています。
寒くなってきたので猫団子も作ってます(⌒_⌒)

a0075358_3595736.jpg

                たまごハウスに入ってるシマンズ
                はみ出てるのはカン太(^^:)
[PR]
by ponnyanko | 2007-12-03 04:04 | 日々あれこれ