娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
プロフィール
治療経過
ねこ
日々あれこれ
食べ物あれこれ
植物
携帯投稿
全般性不安障害
タグ
(97)
(79)
(48)
(44)
(31)
(16)
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
猫の日常 犬の非日常
デュッセルタルの犬猫達
我が家のな~ちゃん
ティエタのアニマルファーム
ぐうたら日和
ソラミミニャワーV
今日は 元気かーい?
うちの中の野猫にっき
リンク
最新のトラックバック
(お徳用ボックス) サン..
from 尼村商会北館
放射線/放射線
from なるほどキーワード
一人笑い
from ぐうたら日和
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
猫
画像一覧

またまた

検査前症候群。。。

6月の診察時、触診で「何かに触れる」と主治医に?な顔をされてから
この一ヶ月気分が浮き沈み。

確かに触ってみるとコリコリしたものがあるような。

ここ半月くらい左腕がだるくて手が痺れてじんじんしたり
元々凄い肩こりなのでそこから来るものなのか
他に原因があるのか・・・・。

来週の月曜日エコー、金曜日CT検査があります。
エコーは主治医がしてくれるので何かあればその時にわかると思います。


で、気分転換に先日近くの神社であった夏祭りに行って来ました。
夜店、大好き!^^
a0075358_1233924.jpg

トルネードポテト
ジャガイモをぐるぐる切って揚げてあります。



a0075358_1241754.jpg

チョコレートタワー(ストロベリー)



a0075358_1244179.jpg
a0075358_1245748.jpg

これは初めて見ました!きゅうり1本漬け(京漬物って書いてあったけど・・・)
キュウリがずら~って、1本づつ串にさしてあります。



a0075358_1251534.jpg

チョコバナナ
張り付いてるのはコアラのマーチ^^
[PR]
by ponnyanko | 2008-07-11 01:14 | 日々あれこれ