人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼーっとしていたら・・・

いえ、ぼーっとしてるつもりは無かったのですが(^^:)
気付いたら8月も後3日。

暑い暑い、いつまで続くこの暑さ、なんてついこの間まで思っていたのが
1週間ほど前からエアコンなしで過ごせる程涼しくなって・・・
電気代が助かる~^^v

ニャンsも暑い時はダラダラと動きが鈍くなっていましたが
涼しくなってくると元気復活!(=^・^=)

ぼーっとしていたら・・・_a0075358_2193589.jpg


天袋から顔を出しているぽん!



22日に検査結果を聞いてきました。

やはりヤツ(癌)が居ました。

乳頭直下と言う事で乳切。
前回微小転移があって放射腺治療にした
腋窩リンパ節も郭清する事になりました。

9月9日に入院
11日に手術、入院期間は2週間~3週間と言う事です。


職場の方には1ヶ月程のお休みをもらう事が出来ました。


何となく気ぜわしくなってきました^^:
ブログの方はしばらくお休みします。退院してきたらまたご報告します。
by ponnyanko | 2008-08-29 02:11 | 日々あれこれ