娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
プロフィール
治療経過
ねこ
日々あれこれ
食べ物あれこれ
植物
携帯投稿
全般性不安障害
タグ
(97)
(79)
(48)
(44)
(31)
(16)
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
猫の日常 犬の非日常
デュッセルタルの犬猫達
我が家のな~ちゃん
ティエタのアニマルファーム
ぐうたら日和
ソラミミニャワーV
今日は 元気かーい?
うちの中の野猫にっき
リンク
最新のトラックバック
(お徳用ボックス) サン..
from 尼村商会北館
放射線/放射線
from なるほどキーワード
一人笑い
from ぐうたら日和
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
猫
画像一覧

退院してきました!(^^)v

昨日のお昼に家に帰ってきました
やっぱり家はいいな~~♪


11日の12:30手術室へ
左胸全摘、 腋窩リンパ節郭清して
麻酔が覚めたのが17:20頃
以前に腋窩にも放射線を照射していたので
かなり手術しずらかったようで思っていたより時間がかかったとのこと

その日の夜は吐き気があったり熱が出たりで
朝まで眠る事が出来ませんでした。
翌日午前中にはドレーン以外、身体に付いていたものは取れて
お昼には歩いてお手洗いへ

手術から6日後ドレーンが抜けて
その2日後、抜糸(ホッチキスみたいなもの)
リンパ節郭清してるのでリハビリもしながら・・・
途中しつこい頭痛に悩まされたりもしましたが
昨日無事退院許可が出ました^^

まだ腕が上がりきりませんが、仕事復帰の
10月半ば目指してリハビリを続けます。

次の外来は7日。
病理の結果もその時聞けます。
今後の治療方針もそのとき決まると思います。
HER2とホルモンはたぶん陽性だと思うので
ハーセプチン+ホルモン療法になるんじゃないかと。。。

病院の食事は薄味でしたがまあまあ美味しくいただけました
病室の前の廊下を歩いたり、たまに売店に行ったりするくらいなのに
ちゃんとご飯の時間前になるとお腹が空くんです。
で、しっかり食べてたので全く体重は減らずで帰ってきました(笑)




a0075358_15559100.jpg

君は誰?    (このとき体重260g)


a0075358_15554377.jpg

長女の部屋で隔離中



a0075358_1556315.jpg

猫らしくなってきました^^


a0075358_15562414.jpg

寝顔^^♪


a0075358_15564532.jpg

離せ~!


さて、このちっちゃいのは
私が入院する2日前に末っ子が道のど真ん中に落ちて?
いたのを連れて帰ってきました。
その道は家の近くではあるけれど普段はほとんど使わない道

たまたま娘がその道で帰ってくると、道の真ん中に何か落ちてる・・・
ごみ?かな~と。。。
そのまま歩いていきよく見ると、それは手のひらに乗るニャンコ
その日は雨、道のど真ん中、辺りは薄暗い夕方
そのまま、放って帰れるわけなく・・・・

結局我が家に居ます。
でも我が家、先住猫が4ニャン。。。
まだ検査等出来ないので今は長女の部屋で隔離中です。

でもこの子、謎?が
野良にしては懐っこすぎる(小さすぎて警戒心がないのかな)
道路のど真ん中に落ちてた。
雨の日だったのに、ほとんど濡れていなかった。

う~ん。。。
[PR]
by ponnyanko | 2008-09-25 15:44 | 治療経過