人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫こたつゲット~!!

去年は何処も売り切れで(たまに在庫があってもバカ高くって手が出ませんでした)
買えなかった「ペットの夢こたつ」 今年は買うことが出来ました~~!!(=^・^=)

我が家、以前はこたつを出していたのですが
こたつを出すと狭い部屋が余計狭くなる、片付かない、掃除する時大変
こたつで寝てしまう「コタツムリ」が出現する^^:
等々の理由で数年前からこたつを出さなくなりました。

私はこたつに入ってゆっくりと、という方ではなかったので
まったく構わないのですが、
冬になるとコタツが棲家になっていたくろべ~は
仕方なく押入れやベッドの布団の中にもぐっていました。

黒い子のためにも今年は絶対!と思っていたので^^v

届いたこたつ♪
猫こたつゲット~!!_a0075358_215793.jpg


早速組み立ててみます^^
猫こたつゲット~!!_a0075358_225146.jpg


まずは黒い子が様子見に(=^・^=)
猫こたつゲット~!!_a0075358_24731.jpg


続いてぽんちゃんも
猫こたつゲット~!!_a0075358_25857.jpg


そして悪ガキ(笑)あとむ君!
猫こたつゲット~!!_a0075358_26130.jpg


その後、カン太とさばさんも一通り検分^^:
その日は寒かったので電気を入れて置きました。

しばらくは誰も入ってくれなかったのですが
ここが暖かいとわかったのか今は誰かが中に入っています^^
上も暖かいので乗っかって暖をとってる子も!
by ponnyanko | 2008-11-12 02:14 | ねこ