娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜日ハーセプチン2回目でした。

20日の土曜日は病院でした。診察&ハーセプチン。

前回高熱が出たこと、その後口内炎が出来たこと等話すと

一晩だけの熱なら心配ないとのこと、動悸や息切れがなければ大丈夫。
口内炎に関してはハーセプではあまり出ないので直接関係はないのでは?と。

今回は血液検査もなし!で診察後すぐ外来療法室へ
点滴の所要時間は90分で前回と変わりなしですが
始まったのが前回より30分以上早かったので1時過ぎには終っていました。

今回は熱が出ることもなく問題なし!でした。

次の診察&治療は1月10日なので今年の乳腺の診察はおしまいです^^
この土曜日に心療内科の診察がありますが。。。


さて我が家の猫達
a0075358_15443014.jpg

わらわら。。。。ぎゅうぎゅう詰め^^:です(あとむはまだこの中には入れない(^^:))


a0075358_15445360.jpg

くろべ~と大きさ比較!



a0075358_15452092.jpg

珍しいショット!(カン太はイマイチあとむが苦手なので)




a0075358_15453755.jpg

君はちょっと気を抜き過ぎじゃないか~^^
[PR]
by ponnyanko | 2008-12-22 15:53 | 治療経過