娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
治療経過
ねこ
日々あれこれ
食べ物あれこれ
植物
携帯投稿
全般性不安障害
タグ
(97)
(79)
(48)
(44)
(31)
(16)
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
猫の日常 犬の非日常
デュッセルタルの犬猫達
我が家のな~ちゃん
ティエタのアニマルファーム
ぐうたら日和
ソラミミニャワーV
今日は 元気かーい?
うちの中の野猫にっき
リンク
最新のトラックバック
(お徳用ボックス) サン..
from 尼村商会北館
放射線/放射線
from なるほどキーワード
一人笑い
from ぐうたら日和
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
猫
画像一覧

3回目のハーセプチン

昨日10日は今年初診察&ハーセプチン3回目でした。

前日は寒い雨が夕方から降っていて
昨日も雨はやんでいましたが冷え込んでいました。

診察の時、今回は熱は出なかった事。口内炎はまた出来た事。
点滴後3、4日くらいは身体がだるい事等主治医に話します。

術前ではタキソールと一緒にしていたので
身体のだるさはタキソールの副作用だと思っていました。
FECのときもタキソール+ハーセプチンのときも
白血球が1000を下回ってしまい好中球が200になったときも
熱も口内炎も出なくて主治医に「強いね~」と変な感心^^:されていたのに。。。

術前以降白血球は上がらず3000辺りをうろうろしているのですが
今回の血液検査では更に下がっていました。
ハーセプは骨髄抑制はほとんどないはずなんですが・・・・

ま、身体のだるさは大した事ないので問題はありませんが^^

正月明けの外来療法室は混んでいて
診察が済んだ後、20日にする事になったCTや骨シンチの予約を
済ませて戻ってきてもまだ空いていなくて待合で待つ事20分
やっと療法室に入って点滴が始まったのが13時前。
前回は13時半には終って帰れたのに(>_<)

終って病院を出たのは15時前、外に出たら雪が降ってる!冷え込むはずです(--:)

20日の検査は朝9:00から。。。。
7時半には家を出ないといけません(T T)


今日の晩御飯
豚の角煮と三つ葉のたらこ和え
a0075358_23405010.jpg


昨日の残り物のキムチスープ
a0075358_23414695.jpg




最後は伸びてるあとむ^^
a0075358_23423754.jpg

[PR]
by ponnyanko | 2009-01-11 23:44 | 治療経過