娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
治療経過
ねこ
日々あれこれ
食べ物あれこれ
植物
携帯投稿
全般性不安障害
タグ
(97)
(79)
(48)
(44)
(31)
(16)
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
猫の日常 犬の非日常
デュッセルタルの犬猫達
我が家のな~ちゃん
ティエタのアニマルファーム
ぐうたら日和
ソラミミニャワーV
今日は 元気かーい?
うちの中の野猫にっき
リンク
最新のトラックバック
(お徳用ボックス) サン..
from 尼村商会北館
放射線/放射線
from なるほどキーワード
一人笑い
from ぐうたら日和
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
猫
画像一覧

ハーセプチン5回目

先週の土曜日(21日)診察&治療日でした。

診察室へ入るなり主治医から
「マーカー下がってるよ~」と。
マーカーの動きを気にしているのをよくわかってらっしゃるので
確かに1月より下がっていました、がそれでも基準値ギリギリ (--:)

先月の上昇は何だったのか聞いてみましたが
主治医も「う~ん。。。」と
測定誤差もあるし、その時の身体の状態(女性ホルモン)や
喫煙等(←私は吸いませんが)でも数ポイントは上がり下がりが
出る可能性はあるとの事。

とりあえず「気にし過ぎないこと」とまた言われました
数ポイントでも上がり続ける、とか数値が倍になるとかならば
再発を疑う要素にはなるけれど、と。

診察では関節痛がこのところまた酷くなったこと。
口内炎は毎回出ることを話しました。

関節痛はAI剤の副作用なので
薬を変える方法もあるよ、と

これ以上酷くなりそうならそれも考えてみようかと思いますが
まだ暫くはAI剤を続ける事にしました
口内炎にはうがい薬を出してもらいました(多分余り効かない)

その後、無事ハーセプチン5回目。
白血球は相変わらず低く3400ですが。
(術前以降白血球は3500を超えた事がありません)


ぽんとあとむ。。。
a0075358_459683.jpg

どっかで見たことのある図








これだ!
a0075358_4593238.jpg

ぽんとさばさん
[PR]
by ponnyanko | 2009-03-01 05:02 | 治療経過