娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

動物病院へ

あとむのワクチン接種のため動物病院へ行って来ました。

動物病院はこれで3度目。

あとむは噛みぐせがあるし、家では一番やんちゃなのですが
前の時も今回も病院へ行くとめちゃ大人しくなる(=^・^=)
先生にも看護婦さんにも大人しく抱かれるし噛まないし
家では家族全員あとむの噛みぐせの被害?にあって傷だらけなのに。。。

体温計るときも、注射の針をさされる時も声一つあげない。
先生に「かしこいね~!」と言ってもらってました^^

でもね、診察台に濡れた足跡がいっぱい・・・
肉球に汗かいてたんだよね~緊張して^^



なんか、疲れた~と思ってるのかどうか・・・寝こけてます(=^・^=)
a0075358_1545687.jpg

[PR]
by ponnyanko | 2009-03-03 15:45 | ねこ