娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
治療経過
ねこ
日々あれこれ
食べ物あれこれ
植物
携帯投稿
全般性不安障害
タグ
(97)
(79)
(48)
(44)
(31)
(16)
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
猫の日常 犬の非日常
デュッセルタルの犬猫達
我が家のな~ちゃん
ティエタのアニマルファーム
ぐうたら日和
ソラミミニャワーV
今日は 元気かーい?
うちの中の野猫にっき
リンク
最新のトラックバック
(お徳用ボックス) サン..
from 尼村商会北館
放射線/放射線
from なるほどキーワード
一人笑い
from ぐうたら日和
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
病気・闘病
猫
画像一覧

ハーセプチン9回目

先週土曜日に採血、レントゲン、心電図のため病院へ
いつもは電車3回乗り換えていくのですが、バイクで行けそうと聞いて走ってみたら
少々迷いながらも片道40分で行けました。

今日(昨日)も診察&ハーセプで2週続けて病院
これからは良いお天気の日はバイクで走るつもりでいたのですが
前日から雨の天気予報(>_<)

朝起きて空とにらめっこしながら、しばし悩んだのですが
曇りではあるけれど行けそうなのでバイクでGO!
今回は迷わず行けたので片道30分で着きました。
帰りに小雨にあいましたが、大して濡れずに済みました。
やっぱりバイクだと早い!10時に家を出て14時には家に戻れてました^^v

さて、マーカー(CA15-3)ですが前回に続き今回も上がっておりました (--:)
他のマーカーはあまり動かないんですけどね~

心電図とレントゲンは問題なし!でした。

7月辺りにCT、MRIの予定なんですが
このままマーカーが上がり続けるようならPETを考えてみてもと言いながら
主治医曰くPETも良し悪しなんだとか・・・
ブツがあっても捉えきれない時もあるし 、何も無くても擬陽性が出ることもあるそうで 。。。

1つのマーカーの上昇で結構悩ませられてる私
修行が足りんな~と思う今日この頃でした。
[PR]
by ponnyanko | 2009-05-17 04:20 | 治療経過