人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な~んだか不調(>_<)

とりあえずにゃんsの写真^^

な~んだか不調(>_<) _a0075358_3464995.jpg

朝カーテンを開けたら、ベランダも開けてもらえると思って
わらわらと集まってくる我が家のニャンs(=^・^=)



これはお昼間のあとむ
な~んだか不調(>_<) _a0075358_3492272.jpg

少し肌寒くなって来たからなのか、座布団の上に毛布まで置いてあるところで
気持ちよさげ~に寝ております^^


もう9月も半ばになってしまって。。。体調がイマイチスッキリしません(--:)
たぶん心療内科の領分「不安障害」の方

以前のような喉の違和感(今回は咳き込むと言うおまけまでついてる)、動悸、眩暈
仕事でも動き回ってる時は大丈夫なんですが、じ~っと立つ仕事になったとたんダメ!
になる。
動悸が激しくなって、咳き込んで、眩暈。。。その場に座りこんしまいました(>_<)
昨日(13日)は何とか最後まで持ちましたが、ロッカールームで
10分ほど休憩してから帰りました。

今日(14日)もちょっと不安ではありましたが、
動いている間は何とか動けて仕事の段取りとかはちゃんと出来ました。
ただ、また今日もじっと立つ仕事になったとたん「無理!」と。。。
じっと立ってられないんです。フラフラするし、咳き込むし、座り込んでしまわないと辛い。
で、昨日の今日のことなので主任に話して早退にしてもらいました。
この頃飲んでる安定剤が効かなくなってきたのかな~

明日、心療内科の受診なので、また相談してみます。
by ponnyanko | 2009-09-15 04:09 | 日々あれこれ