娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひだまり

ちょうどお腹辺りに陽があたって気持ち良さそうに寝ています(=^・^=)

a0075358_1328222.jpg

a0075358_13282342.jpg

[PR]
by ponnyanko | 2008-04-30 13:28 | ねこ

朝顔の芽が!

先日から、いろいろ苗を植えたり種を蒔いたりしていたとき
朝顔の種も蒔いていました。

朝顔なんて子供が小学生の時以来でなんか懐かしい。。。
夏休みに観察日記なんか書いてましたね~(⌒_⌒)


朝顔
a0075358_1274986.jpg



大葉
a0075358_1233582.jpg



レタス
a0075358_1235557.jpg



プチトマトは花が咲いてました。
a0075358_1281834.jpg

[PR]
by ponnyanko | 2008-04-29 01:30 | 植物

この頃からヤバイ。。。

娘の携帯にあったまだ幼さが残るぽん
でもお腹のたるみは・・・・(笑)

a0075358_3263138.jpg

器用なところに落ち着いてます(=^・^=)
[PR]
by ponnyanko | 2008-04-22 03:26 | ねこ

造幣局の通り抜け

今年の花「普賢象(ふげんぞう)」
a0075358_463723.jpg



巷の桜はもう葉桜になってしまいましたが。。。

今年も造幣局の通り抜けが昨日16日から始まりました。
今のところは六分咲きだそうです。
22日まで開催されています。見頃は20日頃とか・・・・。

でも、たくさんの種類の桜があって順に咲いていくので
最後まで楽しめそうです♪
[PR]
by ponnyanko | 2008-04-17 04:17 | 植物

直角!

a0075358_349156.jpg

90度が計れる猫!?

a0075358_3493674.jpg

って言うか、しんどくないの?(笑)
[PR]
by ponnyanko | 2008-04-12 03:53 | ねこ

悪ガキ、カン太!!

a0075358_14171765.jpg


さて次は何をしてやろうか! と考えてる(ような)カン太!!
[PR]
by ponnyanko | 2008-04-10 14:17 | ねこ

お決まりの行動

雑誌や新聞を読んでると。。。

a0075358_16194014.jpg

a0075358_16194017.jpg

とりあえず、その上でくつろいでみる・・・( ̄~ ̄)
[PR]
by ponnyanko | 2008-04-07 16:19 | ねこ

苗も植えてみました♪

いいお天気につられてきゅうりとプチトマトの苗も植えてみました。

a0075358_1356974.jpg
a0075358_13562127.jpg



今までプランターではうまく育てる事が出来なくて失敗ばかり(--:)
今年の夏はきゅうりとプチトマト収穫できるでしょうか!?
[PR]
by ponnyanko | 2008-04-06 13:59 | 日々あれこれ

シクラメンも満開♪

今日も良いお天気!!ここしばらく暖かくていいお天気が続いています。
あまり良いお天気だったので近くの公園に桜を見に行って来ました。
a0075358_13414429.jpg

a0075358_13425721.jpg

a0075358_13421458.jpg


我が家のシクラメンも満開!!
a0075358_13454080.jpg
a0075358_13503874.jpg

[PR]
by ponnyanko | 2008-04-06 13:51 | 植物

キャンペーン商品が♪

一ヶ月程前、ピュリナのモニターキャンペーンの募集に
応募していたのですが、その事自体ころっ!と忘れていた昨日

ピンポーン「宅急便で~す!」と届いたものが
a0075358_1375477.jpg

a0075358_1384733.jpg

いや。。。君達はいいから・・・・


a0075358_1385821.jpg

ピュリナワン1㎏×2!!ネスレさん太っ腹!!!


a0075358_1391155.jpg

体重ケア!!
ぽんちゃん、がんばろうね。。。。
[PR]
by ponnyanko | 2008-04-01 01:52 | ねこ