人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

申請してから一ヶ月半・・・・

届きました。
申請してから一ヶ月半・・・・_a0075358_21413243.jpg

申請時には届くまで2ヶ月~3ヶ月と言われて居たのですが、
一ヶ月半で届いたなら早い?方なんでしょうか。。。。

お役所仕事って時間かかりますね。
その上、足が不自由になっているのに市役所の福祉課まで
受け取りに来るように、と。
(我が家から市役所までは電車で6駅、駅から今の私では歩いて30分以上はかかります)

え? そこは郵送でいいんじゃないの?

で、福祉課へTEL。郵送にしてもらいました。
受け取りにと言われた理由は、受けられるサービス等について
お話をしたかったので、とのことでした。

もう少しスムーズに歩けるようになればその時に伺いますと答えておきました。


そんな遠いところまでは行けませんが
お天気の良い日はリハビリを兼ねてお買い物くらいには行けるようになりました^^

今日は近くのミスドへ
この時期お馴染みのクリスマスバージョン♪

申請してから一ヶ月半・・・・_a0075358_1395758.jpg




そして我が家のニャンs コタツの中です (=^・^=)
申請してから一ヶ月半・・・・_a0075358_1415548.jpg

一応4ニャン揃っています、顔が写ってるのはぽんだけですが。
あまり仲の宜しくない^^:あとむとカン太も入っています^^




申請してから一ヶ月半・・・・_a0075358_1421475.jpg

暖かいところはよ~くわかってるニャンsたちです^^

by ponnyanko | 2012-11-29 01:45 | 日々あれこれ