人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味~に不調(汗)

今回は胃のムカムカ感や痛みはないのですが(ステロイド貰っていますし)

でもやはり2投1休(今回は4日ほどずれたのですが)で
薬を入れるとしんどくなるんですね。。。

動けないほどの事は無く、家事もぼちぼち出来ますが
お買い物とかには出来れば行きたくありません。

今はネットスーパーが結構充実してるのでそちらを利用してみたり
娘に仕事帰りに買って来てもらったりで過ごしています。

2日に薬を入れてるので月曜ぐらいまでは普通、点滴に入ってるステロイドの効果が
あるはずなんですが。日曜の時点でアウト!でした (>_<)

よくよく考えてみると休薬後の抗がん剤はそんな感じで2日くらいは割と元気。
でも続けて受けた週は、今までもしんどかった気がします。
今よりも軽~い感じだったのであまり気づいて無かったんですね。きっと。

8クールとかになってくると身体に溜まってくるのかも知れません。
(あくまでも私のイメージ)

これでもハラヴェン自体の副作用はかなり軽いと言われてるんですけれどね。

気力、体力共に低迷気味です。明日はもう少し浮上したいな~と。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
by ponnyanko | 2013-02-06 00:59 | 日々あれこれ