人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は休薬に

今日・・・日付が変わっているから昨日ですね・・・は
外来で採血。白血球2200好中球1000・・・やっぱり。

今日から3日間注射打っていつものように白血球を上げるのか
2日間様子見て金曜日上がってなければ2回目見送るのか
「どうしようか」とY先生。

身体の調子がイマイチ。
倦怠感はずっと感じている、とりあえずスッキリしない。
頭も身体も気分も重い。座っていても疲れてくる。

以前なら抗がん剤後3日程すれば復活していた身体も
今は次の抗がん剤の日になっても復活しない。
復活しないまま薬を入れるので余計しんどい・・・・等、先生に話すと

「今週はやめて来週に2回目をしようか」と
「予定通りやれるに越したことはないけど、充分抗がん剤は効いてるから
ここで無理する事はない」と。1週見送れば白血球も上がるかも・・・。

で、今週は見送り決定。来週また火曜日に採血。
白血球の上がりが悪いようならそこでノイトロジン
そして来週金曜日に2回目をする事になりました。
by ponnyanko | 2006-08-16 00:26 | 治療経過