人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃべり

去年の1月まで働いていた職場の友人達と3人で久しぶりにランチをしてきました。

ほぼ1年ぶりくらい・・・去年の12月に忘年会をして以来です。
メールのやりとりはしていたのですが・・・病気のことを話したのは1ヶ月くらい前。

驚かせてしまいましたが、今日会ってみて
病人らしからぬ「ふっくら」(笑)した私を見て
思わず「元気やった~?」と友人(^^:) 病人っぽくなくてすんません・・・(笑)

12時前からランチをして、その後場所を移して5時過ぎまでおしゃべりしてました。


            友人のご主人が家庭菜園をしていらっしゃって
            以前もよくお野菜をいただいていたのですが
            今日もいっぱい新鮮なお野菜を頂きました。
おしゃべり_a0075358_22385016.jpg


            
by ponnyanko | 2006-10-11 22:38 | 日々あれこれ