人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院してきました!(^^)v

センチネルリンパ節生検は転移なし!でした。

術前をしてるのでそれで無くなったのか、
元からリンパには無かったのかはわかりませんが。

ただし、主治医曰く
「術中の病理で陰性でも術後の精密な病理で陽性になる場合もあるので
 その時は、もう一度手術します」とのこと。

来週の17日外来なのでそのときには結果が聞けると思います。
何も無ければ再来週辺りから放射線が始まりそうです。



             入院中、ニャンコと離れているのは寂しいだろうと
              「癌友」さんが↓持ってきてくれました(^^)
退院してきました!(^^)v_a0075358_16383075.jpg

                   可愛い「招き猫」(=^・^=)



退院してきました!(^^)v_a0075358_16383031.jpg

                   思わずこっちまでニマァ~と
                   なってしまう「猫巾着」
by ponnyanko | 2006-11-11 16:38 | 治療経過