人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事の契約日でした。

実は1月の放射線が終った時点で就職活動をしてしまい
たまたま、時間帯と家から近い職場を見つけて応募。
1月の中頃に面接、1月の末には採用通知\(^ ^)/と、喜んだのですが・・・
始めの予定では2月7日契約、2月13日から仕事だったのですが、

2月6日にMRI検査、9日にCT検査が入ってしまい
予定通り契約してしまった後で何か(検査結果で)
出たら迷惑をかけることになるので検査後(問題なければ)に
契約日を延ばしてもらうことは出来ないかと無理を承知で聞いてみました。

労務士、担当の方共々、それなら検査結果が出るまで契約は保留にして置きます。
と言って下さいました。・・・が先日のブログにも書いたとおり結果はグレー(微妙)

エコーともう一度MRIを1ヵ月後にするのですが、その結果が出るまでとか言ってたら
いつまで経っても仕事に就けそうに無い、その上我が家も財政難なおり、
出来れば少しでも働かないと、言うことで労務士の方に相談して

今日(昨日ですね2日)契約、5日から仕事になりました。

ただ、胸にある5mmの「ブツ」が
はっきり悪いものとわかったら今度こそ手術になります。
仕事に就いて1ヶ月で2週間も入院のため休むなんて・・・どうなん?って思いますよね。

でも「何かあったら何でも相談してください」と言って頂いたので、
そうなってしまった時は相談させていただく事にします。
  

                      
仕事の契約日でした。_a0075358_1243365.jpg

  

                    月曜から使う身分証明書
仕事の契約日でした。_a0075358_1243355.jpg

by ponnyanko | 2007-03-03 01:24 | 日々あれこれ