人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘3人と私、猫4匹(+α)で、わいわい、がやがや、たま~に治療記もあります
by ponnyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとむは

昨日、無事に去勢手術が終りました(=^・^=)

前日から絶飲食で可哀想でしたが、昨日の朝動物病院へ連れて行き
午後1時半には「無事手術が済みました、お迎えは6時以降で」と
病院からTELがありほっとしました^^

お迎えに行ったらちょっとぼけ~っとはしていましたが^^;
「可哀想ですが明日朝まではご飯あげないでくださいね」と。
お薬をもらって帰ってきました。

家に帰ってからはちょっと落ち着かない風でしたが
暫くすると押入れに入って寝てました。

カン太のときと違う病院へ連れて行ったのですが
縫い目もほとんどわからないしエリザベスカラーもしなくていいし
病院ってやっぱり選ばないとダメなんだな~と。。。

少し寝て起きてきたあとむはご飯の場所の前で「にゃん!」と鳴きながら
「ごはんくれ~!」と訴えていました(汗)かわいそうだけど、もうちょっと辛抱。

で、今朝やっとご飯をもらえてカリカリ食べていました^^

今はもう普段と変わらずストーブの前で毛づくろい(=^・^=)
あとむは_a0075358_2232443.jpg

by ponnyanko | 2009-03-17 22:04 | ねこ